エヴァのゲーム作るよ

ブログってやったことないから、何て書き始めたらいいのかわからないw


とりあえず...

このブログについて

趣旨としては、今回僕は新世紀エヴァンゲリオンを題材に、RPGを制作しようと思ってます。

二次創作ゲームっていうんですかね?


ブログ名はデフォルトの「evagameの日記」じゃあちょっとアレなんで、「エヴァRPG開発日記」にしてみました。まあなんでもいいでしょ。




このブログではゲーム制作の過程を日記みたいにきままに綴っていく予定!


更新頻度は低いと思うので悪しからず!w



使用ツール

今回ゲーム制作にあたって使用するツールは今の所、自由度の高そうな「WOLF RPGエディター」にしようと思ってます!
www.silversecond.com


とはいえ、僕はウディタを使ったことがない超ド素人なので、温かい目で見守ってくれると嬉しいでーす!



というかゲーム制作自体初めてなので、何かアドバイスがあったらぜひ教えて頂けるとありがたいですw(もうすでに不安すぎる




そんなわけで、次回から開発日記的な感じでつらつらと書いていくので、よろしくお願いしまーす